詳細は先になりますが、またまたシップ桂にてイベントをさせて頂きます❣️

翌週はわかにゃん✨✨

シップ桂イベント三昧ですね🙌🙌



前回は5本レッスンさせて頂きとっても楽しかった🙌今回は午後3本予定でいます👣

シップ桂の皆様にお会い出来るのが今から楽しみです❣️



そして毎回遠征は

『行きたいな〜❣️』

と声を掛けてもらうと色々詳細お伝えしたりチケット等の相談もうけてます🎫


レッスン経験浅いからとか声を掛けてもらってないからとか全く関係ないです(^^;

逆に声をかけてもらったから対応している感じなので笑


大阪はいつも全開ウェルカム🙌なイベントですが笑前回初めてシップ桂でイベントさせて頂いた時は支配人やその他サポートしてくださる方にもちゃんと許可を得て外部の方も🆗との事でしたので宜しくお願い致します❣️


旅行支援の期間⁉️

お得に京都へ行けちゃう🙌🙌


詳細は決まり次第アップしますね^ ^