2022.10.17
月曜日

今日は前野君にスタジオ内滑るよぉと言われて始めから冷房ガッツリ‼︎

長袖着ていたのに寒い位でしたがレッスン始まったら爆汗( ̄▽ ̄;)湿度が高い感じでしたね💦

今日のSTEPⅢはいい感じの進みで🙌
OPも上手に取り入れている方や笑顔の方も多く嬉しく💓

マルチは『IT STEP』

『何だか難しそう( ̄▽ ̄;)』と言われましたが笑
置き方がITなだけです😂
正確には逆ITかな👣

私も初めての置き方でしたが色々なアプローチが出来て展開していて楽しかった🙌
アシメは皆さんの迷走も然程ないし華麗に踏んでいて👏👏ただ4B以上作ってるから記憶との闘い⁉️

最後は恒例の突然左をやってみる‼︎



は却下魂が抜ける魂が抜ける

明日はやる人いるでしょう笑



先日頂いた氷見うどん🥢
お取り寄せしたお米についてきた‼︎
嬉しすぎる💓


『今日何食べたい?』

『何でもいいよー』

これがいつもの返事😂


でもこの日は

『タコの唐揚げ食べたい‼︎』

と言われて作る事に🤗

↑リクエストされると嬉しい❣️今回はタコの唐揚げで火傷しないようにガード🈶笑



天麩羅も作ってうどんも頂きました🥢





余ったうどんで次の日は明太子クリームうどん作って2度美味しく頂きました😋😋😋

ご馳走様でした✨✨