2022.10.9
日曜日

明日のサークルのリマインドを参加者の方々に送りました👣
キャンセルは出ていない為キャンセル待ちの方は申し訳ありませんがまた宜しくお願い致します🙏

明日スタジオまで気をつけてお越し下さい🙌


金曜日のサークル後、母親のお誕生日祝いでランチへ🍽

コロナ禍であまり外食してないし、父親は外食好きではないので😂

美味しい物食べようと予約しておきました💓

スタジオ見学もある為立川のお店を探して…



立川のBistro flatへ♬

ここのお店の盛り付けとお皿が好き💓

あ‼︎お料理もです笑





選べるメインはお魚とお肉を注文🍽







デザートプレートにメッセージも書いてもらい写真も撮ってもらいました🎂

あまり沢山食べれないといいつつしっかり完食して😋とっても喜んでくれました🙌


お誕生日プレゼントは自宅へ鰻をϵ( 'Θ' )϶

毎日3食作るのがとても大変だと言っていたので今回も手抜き出来るように笑

美味しい物を食べて元気でいて欲しい(*´˘`*)♡


スタジオ見学へ行く為1時間30分程でお店を出て…

まだ色々お喋りしたかったから『一緒にいく??』と聞いたら雨も凄かったしお断りされました😂


またゆっくり会いに行こうと思います笑