急いで立川まで‼︎
空いていれば15時までならスタジオ見学しても良いので月曜日使うスタジオへ。
先日も行ったのですがどうしても台を並べた感じを知りたくて😂
台を持ち込んで並べてきました😂

Verticalでも大丈夫そうでよかった飛び出すハート
ただ荷物置き場が少ないので近隣のジムを使える方はロッカーに置いてきて手ぶらでレッスン→戻ってシャワーとかも有難いです泣き笑い泣き笑い

駅から5分位です👣




足元に荷物を置くと危ないのでこちらかベンチで🙏









トイレは綺麗なので素早く着替える方は着替えもできそうです🤗


明日にでも参加者の皆様にリマインドしますね飛び出すハート


こちらの見学に行く前に母親がお誕生日だったのでお祝いもしてきました🎉


道が混んでいて予定時間に着かなくてバタバタでしたが💦





もう少しゆっくり食べてお喋りしたかった😂