2022.10.7
金曜日

今日も朝から寒い☔️

今日の場所は駅からも近い為遠征で来てくれた方もいて😂
『6時代に出てきたよーー🙌』って
今日は道も混んでいたから時間かかった方も多く、足元悪い中朝から本当に有難うございました泣き笑い泣き笑い


1本目はシングル初級50!!
2.5B CHまで👣
始まるまで寒くて震えてたのに既に
『暑いーーー💦』
って声が聞こえてきて笑
 

お土産の冷えたゼリーをもらって皆様大喜び🙌



いつもお土産等有難うございます✨✨


今日は手作りのケーキまで💓

栗のパウンドケーキ🌰



更に大喜び🙌🙌


2本目はVertical50

2.5B 後半の1.5Bのみ裏入り🈶




は…

やったら悲鳴が聞こえたのでやめて😂

気持ちよく正面で終わりにしましょー笑


そして最後はプチ筋トレ&柔軟👊

もう少し時間ある予定がおしてしまい5分も出来ないけど😂


『マット持参‼︎やる気🈶‼︎』

の方もいるし今日はやりたい笑


夏場で滑って暑くて大変だった筋トレも今日は滑る事なく😂

体幹、腹直筋、腹斜筋、股関節周り あと5分欲しかったけど笑

久々に頑張りました👏👏


あんなにガツガツ動いているのに急に女子になる方々❤️また取り入れますよぉ〜(o´艸`)


雨で寒かったけど楽しくホットなサークルでした💓

来週はお休み🙏

また再来週宜しくお願い致します✨✨