2022.10.2
日曜日

かなり前から計画していた外飲み🥂
この時期お店より外で飲みたいねぇ〜と川沿い集合です飛び出すハート外の方が安心だしね😷

お昼に集合。日差しが強かったので日陰を探していたらちょうど良いベンチが空いていてここに決定♬



色々持ち寄り🧀🍕
プラスチックのワイングラスまで笑飲む気満々🍾



乾杯ーー🍻喋る時はマスクして距離もとってね😷

引っ越ししてしまった子も来てくれたスター

久々すぎて話が止まらない😂😂





外だとワンコも一緒に遊べて嬉しい❤️

豆柴ちゃん2匹 姉妹みたいに可愛い💓



気づいたら夕日が✨✨

心地よい風も吹いて最高です🌆



以前は子供たちもワイワイいたけど大人だけになっていた😂

子供抜きでもこうして集まれる繋がりを大切にしていきたいな💓


楽しい時間に感謝✨✨