2022.10.1
土曜日

今日は初のステップスクール👣
アドバンスの続きだと思っていても何だか準備の時から気が引き締まる思いでした💦

1本目はエアロ♬

3B目が背面終わり( ̄▽ ̄;)
って事でCHすると背面スタートとなりますが初中級だしね飛び出すハート
私も後ろに移動して🙌🙌
たまに迷走してる方もいたけどとっても楽しそうに見えたのは気のせい⁉️笑

『動けたーー‼︎』
って嬉しそうなMちゃん飛び出すハート飛び出すハート水曜日も頑張ろー🙌

2本目ステップ♬

短めの3B作ってCH👣
皆様上手い👏👏
沢山繰り返せました‼︎

そして3本目はスクール♬

『今日は用事があって出れないけど来週から参加するからね‼︎』と声掛けてくれた方もいて。
都度参加ができないので今日の分は残念ですが😢
『その分来週上乗せで‼︎』
休憩時間も動いちゃって下さい😂

あとは初回実施3日前までに申込みなのを知らない方もいて💦
『今日申込みしようとしたらダメでした💦』
悲しい悲しい1ヶ月空いちゃいますが来月お待ちしております🙏

スタジオ内はアドバンス時と変わらない方々+今月から頑張るよ‼︎と申込みしてくださった方もいて。

レッスン前にまた涙がでそうになり必死に堪えてました悲しい悲しい
こうして変わらずレッスン出来るのは皆様のお陰です悲しい悲しい本当に有難うございます🙏

レッスンは2.5B👣
押し出しより新規のコリオの方が良さそうなので毎週2.5B変えていこうと思います。
時間も延びたので解説も丁寧に出来るし気持ちにも余裕がありました😂😂

CHまでたっぷり繰り返して無事に終了🙌🙌




終了後メッセージ下さった方もいて泣き笑い泣き笑い

私も楽しんで貰えるように頑張ります❣️

宜しくお願い致します🙏


たまにマルチもやりたいって声もあったので取り入れていけたらと思います👣


来週も宜しくお願い致します✨✨