Hang out!!@立川サークル👣
初の立川での開催なのでドキドキですが沢山のご予約有難うございました🙏

立川方面の方から遠方からも嬉しいです泣き笑い泣き笑い

キャンセル待ち10名まで達しましたので受付を終了させて頂きます。
大きなスタジオではないので入れなかった方には申し訳ないですが😢楽しんで頂けるように準備します飛び出すハート飛び出すハート

キャンセルされる方がいれば早めにご連絡下さい。


昨日WEBカメラが届きました。
今まで使っていた物が良かったので新しく買い換えたらそのカメラも接続がよく無く( ̄▽ ̄;)
ずっと使えていたから合わないはずは無いし安いカメラでもないのでお店に問い合わせたらまた新しい物を送ってくれました😂

同じ物が3台になった😂😂


昨日試したら大丈夫そう‼︎



でもまた反応しなくなったら怖いので違うタイプの物も購入しておきました💦


ちなみに届くまでは緊急事態宣言の時に買ってほぼ使っていなかったWEBカメラを使用。

画質があまり良く無いのと広角具合が合わないのと…



台がReebok台に変身しちゃいます😂😂

来週からは通常通り配信出来ると思います泣き笑い泣き笑い