今日も快晴の中スタジアムを見ながらドライブ気分で横浜へ〜♬♬

そして着いたのは今回もスポーツセンター笑

祝日的先週の賑わいとは違ったのんびりした午後サークル@港北です👣

1本目は50分のシングルから♬
皆様動けるからサクサク進むので動き続ける笑
先週は途中に出張したり解説がチョコチョコ入ったりしましたが今日はあまり必要なさそう🙌

オプション入る所は解説も入れつつでしたが気持ちよく揃ってました👏👏

そして2本目は固定3台『Z』にしました。
昨日まで2台にしようと思っていたけど港北は台があるし持ち込めば3台出来る♬サークルでなかなか3台は出来ないので♬

アシメで4B‼︎
今日はマッタリな人数で
『ここはどう移動だ⁉️』
『ここはこう移動だ‼️』
的な笑
このアットホームさもサークルの良さ💓

最後は方向変えて🔃
ひたすら台を見て集中してたーーって言われたけど上手でした🙌🙌

余裕たっぷり70分動けてまとまって良かったスター

体育室2枠取れて時間に余裕があったのに筋トレ入れるの忘れましたーー😂😂

来週はグループLINEからの予約となります。
(開催場所の規約によりSNS等での募集ができない為)登録されてない方でも仮予約は予約フォームから出来ます^ ^仮予約→詳細を送りますのでその後予約となります。
宜しくお願い致します🙏


明日はもう10月!!!!!
ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨