2022.9.30
金曜日

おはようございます✨✨
本日のサークルは午後から👣@港北SCです^ ^

本日はマッタリな人数となっているのでマルチは固定3台『Z』にしました(*´˘`*)
サークルではなかなか3台使えないので使える時は贅沢に❤️


午前中にポチッとしてもらえれば台を増やして持ち込みますので宜しくお願い致します✨✨


13:20〜14:10 初級Step50
14:25〜15:35 固定3台マルチ70


昨日はオンライン後、健診へ🏥
人間ドックは毎年受けてるけど市の特定健康健診なる用紙が届いていたのをすっかり忘れていて…
無料で出来るなら受けておこうと予約したら…

予約期限は誕生日の次の月まで( ̄▽ ̄;)
空いているのが昨日の15時しかなくて…
15時まで水を少し飲むだけで待機😂

いつも人間ドックや健診は前日夜から飲食🈲更に禁酒😂朝一で健診に行くので午後までほぼ何も食べれないって初⁉️

オンラインもあったので何気に辛いかな?と思ったら…食べたり飲んだりする時間がない分色々出来て何気に楽だ笑作らない洗わない汚れない♬

あっという間に時間になって健診受けてきました🏥
身長が162.5㌢‼︎
1㌢伸びた‼︎ヨガとかで体を伸ばしてるからかな☺︎


終わってからまずは水♬
からの食事🍽

そして大切に食べていて残り少ないGODIVA❤️




ううーーーん😂
美味しい(o´艸`)やっぱり食べるのって大切だわ←さっき食べないって楽だと言ったばかり😂


お誕生日前後は美味しい物沢山頂いたり食べたり飛び出すハート飛び出すハート
















少しづつ楽しみながら頂いてます💓



今日も頑張って動きまーす🙌🙌