2022.9.28
水曜日

9月最後の水曜日。
来月からも午前、午後のレッスンは変わりなしですが前後のレッスンの変更はあったりでこの時期は寂しいのです😢

以前の水曜日の立川のレッスン前はいつもロッカーが賑やかで(コロナ前) 3〜4人でお喋りしたり情報交換したり指差し指差し

ふきちゃんとはお握り食べながら🍙

お喋りして写真よく撮ったりして毎週楽しみだったなぁ。ふきちゃんが辞めてしまう時も寂しかったけどプライベートでも会っていたからグッと我慢して😢



今は早めに行ってコリオを作っているので

(以前は押し出しだったから濃厚な1Bだけ作ればよかったけど今は4B分作るのでかなり早めに到着😂)


塩谷先生と会ってお喋りして指差し指差し

花村先生は少し喋ったらシャワー行っちゃうので🚿

出てきてから10月からのスクールの話とかして指差し指差し


合間少し空いて必死にコリオ作って笑


御手洗先生が帰ってきてまたお喋り笑

1番色々お喋りして仲良くしてもらった御手洗先生は今日でレッスンが最後😢😢


何だか寂しくて色々語ってしまいました悲しい悲しい

センスも良くて可愛くてスタイルも良い先生✨✨

またどこかで会えたら嬉しいな…



『毎週この時間楽しかったよぉ💓』

ってプレゼントまで(つД`)ノ



可愛いハンドタオルでした🎁

参加していたメンバーさんもきっと寂しいだろうな…コロナ禍でレッスン環境も色々変わってしまい本当に残念😢


なんてやっていたらレッスン前ギリギリ💦

その後も10月からのスクールの件で担当者から声を掛けられたりでバタバタとスタジオに向かいました( ̄▽ ̄;)笑


今日は2本目のステップで何気なく入れたコリオのリズムが難しい‼︎と判明して笑

必死に説明指差し指差し


最後は出来たーー🙌🙌


慣れてる方はすんなり動いちゃうので気づきませんでしたがこのレッスンを担当するようになってから色々勉強になる事が多いです✨✨


いつも有難うございます飛び出すハート飛び出すハート