有明のジョイント行きたいです‼︎

と沢山声掛けて頂き本当に嬉しい✨✨

初めての方も親切丁寧に場所の案内から致します笑



続💓懐かしの有明。

Team★Collaboは一時私1人になってしまった時期も有り…コラボしてないじゃん笑


 

事務局さんとスタッフのみんなで続けて来て2014年12月‼︎

大人気IRのいけじゅんが来てくれました✨✨


このジョイントは今でも印象的で凄く覚えてる😂

この衣装も笑えたけど楽しかった‼︎


このジョイントからいけじゅんがTeam★Collaboに加わってくれて一緒にイベントやってきました💓



当時はマルチレッスンが頻繁に無かったり有明のイベントは敷居が高いから無理ですぅ💦

なんて事もよく言われて…


色々考えて立ち上げたのが…現在のサークルHang out!!なんです👣



緩めの初中級のマルチを楽しもう♬的な感じで毎月青葉SCで金曜日に開催👣

マルチに慣れて来て有明にも参加してくれるようになった方も(*´˘`*)♡


その後有明のTeam★Collaboは一旦お休み、青葉SCも改装工事の為使えなくなりHang out!!も一旦お休み( ̄▽ ̄;)


からのコロナで横浜のフィットネスクラブが閉館してしまい泣泣


メンバーさん達からの要望も有り現在のHang out!!横浜サークルを立ち上げたのです👣


横浜サークルはお昼間だしいつ来ても楽しめるように初級中心にマルチだけでなくシングルステップやエアロも行って毎週楽しんでます(o´艸`)


来年3月には青葉SCも使えるようになるので月1で金曜日午後や土曜日の夕方も再開出来たらいいなぁスター


『有明だから難しいですよね⁉️』

と発表してから聞かれるのですがそんな事はないです😂久々の有明をみんなで楽しみたいのでアッキーとクロベーの爆裂破壊系ステップはやりませんので←どんなだよ笑


心配な方は11月にまたちゅーやんと3人でジョイントオンラインもやるので練習で参加して下さーい笑


来週辺りには詳細あげますので宜しくお願い致します✨✨