2022.9.28
水曜日

今週も前半戦有難うございました🙌
月曜日、火曜日のマルチはアシメの『N』



ちょっと幅広く置いて動きやすい様に♬

アシメのコリオで4B👣👣

コリオは長いですが片側だけだと何気にすんなり入ってスムーズに進み👏👏


今週はみんなで一緒に裏入り‼︎

『裏から入っても同じです‼︎』

思わず左裏入り‼︎とか言いそうになるけど裏からやっても右スタートです笑

だからみんなで一緒にやろーー🙌


これやると絶対に2回繰り返さないと帰ってからないから結構通しましたね魂が抜ける魂が抜ける


台をひっくり返して『左Ver.』企んでいる方もいたようで笑

アシメではお約束になってきてるから言えば良かったですね😂


渋谷でも町田でも上手く帰って来れて嬉しそうに万歳🙌している方がいたのがわかって私も嬉しかった💓



明日、10月のオンラインスケジュール、マルチの置き方等まとめてアップしますので宜しくお願い致します✨✨




一緒にイベントやっていた方に有明復活の報告をしたら…




過去の写真本当に懐かしくて笑ってしまうよねーと🤣🤣




あれ⁉️応援…( ̄▽ ̄;)笑

マスク取って出来る様になったら応援と言わずまた一緒に踏みたいなぁ😂😂


でも喜んでくれて嬉しい。本当に沢山の思い出があってここ数日過去の写真見て笑ったり泣いたり🥹🥹


懐かしい記事も沢山見つけて✨✨

ブログ書いてきて良かったなぁ…と笑

また紹介したり写真載せますね笑


ここ数日『ジョイント行きたい‼︎』と連絡もらったり声掛けてもらえてとても嬉しいです💓


早めに詳細は決めていきます🗓