コロナ禍で公共の施設が使えなくなったり台の貸し出しが🆖になったりと色々振り回された約3年…

幸いにも台を所持していたのでイベントやサークルは行えていますがこの度有明の台の使用が可能となり特別企画でイベントを行う事になりました🙌

コロナ禍のオンライン等で私のレッスンに参加し始めた方も多いので知らない方も多いかと思いますがその昔『ステップの聖地』と呼ばれた有明笑
そんな場所で15年も前からイベントさせて頂き沢山の方に足を運んでもらいました✨✨

今では沢山のIRが色々な場所でマルチをやっていますがその昔はマルチ=イベント‼︎的なね( ̄▽ ̄;)笑

有明は敷居が高いと思っている方も多かった時代もありますが全くそんな事はなく普通のサークルやイベントと変わらずみんなでステップを楽しむ所💓
これを機に初めての方にも是非参加して頂きたいです(o´艸`)

と言うことで…


  【有明スポーツセンター】

3階レクリエーションホール

■12/11(日)13:00〜17:00


㊗️解禁‼︎

アッキー&クロベーの
ジョイントレッスン♬

シングルとマルチの2本立てで考えています。
開催時間やレベル設定、その他詳細は改めて告知致します✨✨




クロベー先生ともイベント沢山やってきた場所なので嬉しいなぁ😂




スケジュールに入れて頂けたら嬉しいです💓




余談ですが…

ブログ遡ったらもっと懐かしい写真が💦 

この頃は『miyu★festa』と言うイベント名でレッスンしてました🥹🥹



この頃のスタッフちゃん2名は現在ステップやってなーーい😂


出産3ヶ月後?とかの4人のジョイント【上級マニア】的なレッスンは息切れするしお腹切ってるから腹筋無くてフラフラするし授乳中で胸が張って痛くて痛くてレッスン前後にシャワー室で搾乳したり😂

今でもよくやったな( ̄▽ ̄;)的な。


出産後は双子だしイベント復帰は無理だな( ̄▽ ̄;)と思ってい私。

入院中に『いつ復帰する⁉︎』と声をかけてくれた事務局さんがいたからこそ今でもイベントやレッスンを続けてこれた気がして感謝してます✨✨


あーー😂懐かしくて思わず思い出に浸ってしまいましたが…


宜しくお願い致します( ˊᵕˋ )♡スタースター