2022.9.24

土曜日


気づけば9月最後の土曜日。

来週はもう10/1ですね💦


『STEP申し込んだよ‼︎10月からも楽しみだよ💓』なんて温かい声を掛けてくれる方もいて本当に感謝しかありません😢


時間が延びたのもお客様のご意見あっての事🙏

今後町田の様に都度参加できる様にして欲しい‼︎とのご意見も良い方向に行くと嬉しいですが色々な兼ね合いもありまだ難しいようです🙏


10月からの3本目は皆様のご意見も取り入れながらまずは2.5B アドバンスレベルで。

押し出しにするか単発コリオにするか、どこかの週に1回位マルチを入れて行く?等考えて行きたいと思います。

10月からも宜しくお願い致します🥹🥹



スクール前のエアロ&STEPも手を抜かずしっかりレッスンしていきます笑笑


エアロは本当に予約が取れない状況が続いてしまいほんとうに申し訳ないです😢😢

こちらも早く人数が緩和される事を祈るばかりですが😢引き続き10月からも宜しくお願い致します🙏




先日、色々な事が重なり久々に大爆発‼︎笑

横浜に転勤になった旦那君ですが平日は激務でほぼ帰宅出来ず横浜のマンションにいます。

お風呂ついでにジムには行き筋トレ等は欠かさず行っている様ですが。

↑激務でも疲れていてもSTEPは休まないのと一緒笑


週末自宅に帰ってきてもサーフィンに行ってしまうトレーニングに行ってしまう、寝てる…

ほぼ何もせず😓


子供達の事、塾や部活や今後の事、息子君のテスト勉強は少しサポートしてあげないといけないのもあったり←テストまでに計画立てて範囲や課題を終わらすのがなかなか出来ず( ̄▽ ̄;)

家の事…インターネット関係や手続き、修理も全て私だーー😤😤


仕事も忙しく時間に余裕がなかったのもありますが…


『最近何かやった事ある?』

帰ってきた時位、子供達の勉強とか少し見てあげるとか出来ないのかーー😤


爆発‼︎

涙も出てきたーー(´•ω•̥`)


すると申し訳ないと思ったのかずっと流れていた部屋の修理等始めてくれました🙌

業者に頼むか自分でやるか色々調べたり相談していましたが話は一向に進まずだったフローリングの張り替え。


金曜日のサークル後に材料だけ一緒に買いに行き、土曜日のレッスン中に息子と2人で綺麗に張り替えてくれました🙌





しかもメチャクチャ綺麗に貼れていて掃除も大変だったフローリングが一気にピカピカ✨✨


思った以上の出来に壁紙も自分でやってみようかなとDIYにスイッチが入ったか⁉︎🙌🙌


ブログには愚痴等は書かないようにしていますが😂

このDIYの事を書きたくて大爆発の事も書いてしまった😂


たまには爆発してみるものだな😂😂

張り替えてくれた旦那君と息子に感謝✨✨