火曜日、木曜日とオンラインの後半で何故かカメラがシャットダウン( ̄▽ ̄;)

リードとってるIRがシャッターガラガラってレッスンになりませーーん泣き笑い泣き笑い

同じWEBカメラ買い直して最初は良かったけどやはり同じ現象が😥色々試したけど原因分からず…

木曜日のオンラインでは最後辺り何度も画面が切り替わってしまいすみませんでした🙏
一旦ZOOM立ち上げ直してみたりしたけど駄目で😂私が色々設定を変えてる間も通しの練習しててくれたり😂




皆さん優しい😂

結局15分近くオーバーして通しまで出来ましたが撮り直ししたので何事もなかった様に編集されてます泣き笑い泣き笑い


で。昔のWEBカメラ使ってみたら何事もなく撮れたのできっとPCとの相性とかもあるのかな😥

画質とか広角具合とかが良くて同じWEBカメラ買い替えてしまったけど違うのを探してみようと思います😥



突然、画面が紫になってホラーー😱😱

アーカイブでは編集しましたが失礼しました😂