2022.9.23
秋分の日㊗️

祝日的サークル♬朝早くから有難うございました💓
6時代にお家出てきた方とかも😂
道が心配でわたしもいつもより早めに出ましたが今日はガラガラ( ̄▽ ̄;)
でも混んでいてギリギリ着くよりよっぽど有難い🙌

今日はお休みの方の参加もあり同窓会的感じも🤭
元気そうで嬉しくなったり💓
久々なのに久々じゃない感じがしたり笑


1本目は初級30‼︎2B作りました👣
次の初中級で使うコリオのベース的に練習。
バッチリ🙌🙌
これをやるかやらないかで結構違うので初中級との合間にも分からなかった所の練習一緒にしたり👣
この時間も楽しいのです♬

そして初中級👣
似てるけどちょっとづつ違ったり😂
カウント詰まったりOP入れると難易度一気に上がったりしますが皆様の食い付きも凄い🙌

何度も出張しましたが後ろの方は見えにくくてごめんなさーい泣

ベースがあったので進みもスムーズで時間ピッタリ‼︎繰り返しもたっぷり‼︎




終わる頃には膝に手を当てて息切れ魂が抜ける魂が抜ける笑
爆汗で無事終了です🙌

1枠しか取れなかったので始まりも終わりもギリギリまで使う感じだったのでスムーズに行くか心配でしたが皆様の協力のお陰で何の問題もなく終わり感謝です🙏

足元悪い中有難うございました✨✨

残りの連休も楽しんで下さーいスター