9/23の金曜日は久々の方やら遠征組やらかなり賑わいそうで楽しみです(o´艸`)


『昔はレッスン出てたけど今出てないし参加しずらい💦』
とか思う方もいるみたいですが笑あまり気にしないから大丈夫ですよ笑 それより久々でもタイミングがあったからでも2年に一回でも生存確認しに来てくれる方が嬉しいですスター


レッスンは9:15からと早いので( ̄▽ ̄;)遠くからの方はギリギリ到着でも大丈夫です。9:05過ぎからくじ引きをやり始めますが残りのカードでもよければ9:10位になっても🆗です。


帰りは11時には完全退室となるのでお時間ある方は台の片付け等お手伝い頂きたいですが予定がある方は直ぐに帰られても大丈夫です\( * ॑˘ ॑* )


緑SC初めての方も多いので気をつけてお越し下さい♬


連休だし沢山動いて沢山美味しいもの食べて沢山飲んでねーー🍻笑



抹茶ビール!!!



濃い🍵‼︎

泡がほんのり緑で綺麗✨✨



これは頂いた立派なゴーヤ笑



抹茶に負けずに綺麗な緑だ笑