2022.9.20
火曜日

今日も微妙なお天気でしたがレッスンに足を運んで頂き有難うございました💓

エアロでは最近参加し始めて下さった方が
『やっと少しわかってきた‼︎』
と🙌
YouTubeとか見て目を慣らしてくれている様で😂😂エアロはあまりYouTubeなかったような💦

一生懸命YouTube撮っていた頃が懐かしいな泣き笑い
今も限定公開では毎週アップしているけど初めて動画あげる時は本当にドキドキした覚えが😂😂

ステップは新規の2.5B‼︎
『綾瀬 は』さんも頑張る‼︎と意気込みが伝わりました笑早く『はるか』さんになれるといいね(o´艸`)

各ブロック緩急あったような🤭
どこかで合流できたり出来なかったり😂
難しいレッスンだけど皆様の気合い集中力が伝わってくるこの時間 終わると達成感が半端ないですが一気に脳が軽くなります🤣🤣

マルチは逆〒👣



『今日はかなり出来た‼︎』
『絶妙なレベルで皆さん大満足な顔でニコニコでしたよ💓』と嬉しいお言葉🥹
このレベルがお好き⁉️

そして希望者は…

渋谷のコリオは長いので短く変えてペア‼︎

ではなく固定6台‼︎課金なし笑笑



もう1度練り直して今度はみんなでやりたい笑

サークルでやろうかな♬

もちろん初級とかでね(o´艸`)