2022.9.19
月曜日

今日は3連休最終日🎌
昨日に引き続き雨が降ったり止んだり…
猛烈に降ったり( ̄▽ ̄;)

昨日はタイミング良くほぼ傘をささずに済んだのに今日はずぶ濡れでした泣き笑い泣き笑い

朝はいつもより早い時間のホットヨガ🧘‍♂️
朝9時からでしたが沢山の方が参加してくださり…
通常は★3つの1番強度が高いクラスですが今日は★2つなので上げすぎないように⚠️
ホットヨガでもずぶ濡れでした😂

いつもならここから渋谷に向かうのですが今日は間に帰宅して吹奏楽部の仮引退コンサートへ🎺🎷
受験に向けて3年生がお休みに入るのでこれからは1、2年生中心に活動…寂しくなります悲しい

毎回ですが…

今日も感動してずっとウルウルしてました🥹🥹 

そしてダッシュで移動して渋谷( ̄▽ ̄;)‼︎

祝日的参加の方も多く嬉しかっです💓
STEPⅢは展開も今週も正面のコリオ多めに。展開も丁寧に✨
久々の方も頑張ってついてきて下さり👣
とても一体感ある感じで🙌🙌
通しも沢山出来ました‼︎

マルチは祝日なので久々の方もいるかな?と思い安心横台スタートの『逆〒』
台のセッティング有難うございました💓

いつもより控えめに作ったので3.5Bお楽しみ付きで作りました(o´艸`)

通しはストレートとCHでガツガツ繰り返し♬♬
ここで終わりにしておけばよかったのに…

いつもの調子でやりたい方のみ最終的に6台共有ペアにしたのですが…

今日は祝日でいつもと時間が違う事に気付いたのが遅かった( ̄▽ ̄;)‼︎次のレッスンあるんだーーー‼︎
退散‼︎ごめーーーん😂

これはペアで踏めたらとても楽しいと思ったんだけど残念😂またリベンジ的にやります泣き笑い泣き笑い


久々参加の方や祝日的参加してくださった方も有難うございました✨✨

帰りは雨やんでましたね🙌
と思ったら最寄駅でまたずぶ濡れ😂



あーー今日は最後の通しでスッキリやめておけば良かったと反省しながらフラペチーノ笑