悪天候の中、サークル午前、午後の部と有難うございました✨✨

今月は午前も午後もシングル&Vertical👣
本当は午後はシングル Step&エアロ予定でしたが Step希望の方が多く😂
エアロやりたい方もいたのにごめんなさーい🙏
来月はどうする??

Verticalは午前も午後も3Bからの手つきのアイツを無くして泣き笑い泣き笑いそこ休んでたのにーー笑
最後は左背面‼︎
はやりたい方のみ🙌

午前は1名( ̄▽ ̄;)
『つられたーー‼︎』

午後は挑戦者結構いたので半分で分けて🙌
『つられたーー‼︎』
笑笑笑笑

楽しそうに迷走してくれてました💓

シングルは午前、午後とコリオを変えてガッツリ‼︎
両方出てくれた方もいて👊
後半になるにつれて元気になってるのは気のせいではありません笑


レッスンの合間に恒例のパン屋さんへ🥐🥖
雨がやんで傘もささずに買い物へ行けて🙌スタジオへ戻って午後の準備をしていたら…

大雨にやられた方々が続々とやってきましたーー😂
私かなりタイミング良かったみたい💦


今日も和気藹々としていて毎月本当に楽しくレッスン出来て嬉しいですスター
初参加の方々も楽しそうで私も嬉しくなりました💓
大雨の中本当に有難うございました🙏


帰りは久々のメグちゃんが来てくれました飛び出すハート飛び出すハート

ちょっと会わないうちに凄く大きくなっていたけど相変わらずの可愛さ(o´艸`)

汗だくベタベタでごめんね😂

といいつつ抱っこさせてもらいました💓



ちょっとの時間だったけど癒されたーー(*˙˘˙*)❥❥