2022.9.17
土曜日

本日も有難うございました✨✨
怪我から復帰の方が元気に動いていたり🎉
『今日は動けたーー🙌』
と笑顔で帰る方をみたりして何度も嬉しく思った土曜日💓

レッスンは私の活力です😂

エアロは2.5B 流れる様に進みました👏
水曜日ダメダメだった展開もしっかり伝えられればこんなに楽しそうに動いてくれるんだと改めて思いました😂水曜日は???な方もいた様な😂

STEP1本めはゆっくり目に展開しましたが通すと少しボリュームあったかな💦
単発コリオなのであまり濃厚にならないように気をつけます⚠️

来月から45分になるアドバンスは今日も濃厚に🔥笑 初級のレッスンでは気を抜いているYちゃんの気合が伝わってきます笑

レッスン後忘れ物がありました‼︎


預けてありますので心当たりがある方はフロントまでお願い致します🙏


明日は月1サークル👣午前&午後の部スター

ここでしかお会い出来ない方も多いので楽しみです飛び出すハートご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨








ヒョーーー💦💦💦

高級お肉😂😂😂

手を抜かずにお料理します‼︎