毎年恒例のお誕生日会🎉
お友達は自営業で外食できないので毎回出前でお祝いです笑

前日からまた近所の出前ラーメン🍜?カレー予約する?等やり取りしていましたがなかなか決まらなかったので
『今回は少しお祝いっぽく私が作るよ❣️』
とお家ご飯に決定🙌

木曜日のオンライン終わってから高速に乗って向かい料理開始‼︎

準備時間15分程泣き笑い泣き笑い
一気に適当に作るのでよく火傷します😂

大皿がないかも?とお皿も持参笑



🍴サーモンとアボガドのクリームパスタ

🍴アヒージョ

🍴ザーサイサラダ🥗




明太子も使ったから思わずキザミ海苔載せちゃったけどパセリとかの方がよかったかな😂



余ったソースでパスタにしたらメチャウマ‼︎



先日久々に作ったら好評だったのと搾菜が残っていたので作りました♬

にんにくを刻んでごま油で炒めて醤油足して一気に熱したら熱いままサラダにかけて食べる‼︎

美味しいです🙌











毎回恒例の記念撮影とプレゼント交換🎁

プレゼントは現金なので自分で好きな物を買ったら報告する笑何年も一緒にお祝いしているとそれが1番と気づく😂


親の事や子供の事…色々変わっていくけど一緒にお祝い出来て幸せです🥂


それより‼︎

娘ちゃん達が帰ってきてネイルしていたりインナーカラーしていたり綺麗になっていてビックリ🫢

19歳( ̄◇ ̄;)‼︎

ヒョーーー💦

小学生の頃のイメージしかなかったから驚きました泣き笑い泣き笑い