2022.9.16
金曜日

横浜サークル👣今週も朝早くから有難うございました✨✨
綺麗な青空でスタジオから観える景色が…
更に長閑に感じられました笑
疲れてきたら外を観て深呼吸ーー笑

今日は初級STEP30で軽くマルチのベース練習してから固定マルチ50♬

30分でも2Bしっかり動いて既にシャワー浴びた様になってました泣き笑い泣き笑い

シングルでコリオのベースを踏んでるからマルチのベースはサクサク作り展開もサクサクと👣
移動入るとまた違った感じになりますが練習してあるから皆様も余裕がある感じで🙌

3B分を削って最後は2.5Bで時間ギリギリまでたっぷり繰り返しました🙌ちょっとオーバーしてたけどー😂

今日はいつも有難う❤️の方から遠くから初参戦の方や夏休みでご夫妻で参加してくださった方もいて嬉しかったです♬
流行りにのってしまいキャンセルだった方々😂
次回元気に参加してくださーい‼︎待ってます🙌

帰りは一気に片付け&
『駅まで送ってあげるよ〜‼︎』
なんて声かけてくれたり本当に気が効く素敵な方ばかり✨✨ご協力有難うございました🙏

来週は祝日㊗️
朝早いですが久々の方や遠征の方も多くまたまた楽しみです(o´艸`)
緑SCになりますので間違えない様にご参加下さい⚠️

帰りにお土産を買おうと某お店へ行ったら見たことある方が…Σ(・ω・ノ)ノ !笑
楽しい夏休みを🙌✨✨



オンライン終わったらこれ飲んでみよう😂
七味唐辛子BEER…🌶🌶
これは美味しいのかな😂
それとも罰ゲーム的な感じ⁉︎笑