2022.9.15
木曜日

昨日、水曜日の立川アドバンスエアロは私の集中力が無く(-。-;
間違え始めたらガタガタとし始め…流れる様な展開が出来ず😥挙げ句曲が変わってしまったり何だかバシッときめれず反省🙏
それでも理解して動いてくださり有難うございました🙇‍♂️

反省して今朝のオンラインは気合を入れて‼︎

でも無いけど😂
初級だし気合い入れすぎたら逆にまずい😂

2.5B裏入り修行🈶‼︎
そこまで暑く無いかな?と冷房無しでやろうと思ったけど…
付けておいて良かった泣き笑い泣き笑い


お家でこんだけ汗がかけるって笑

最近は皆様裏入りにもビビらず文句も言わず魂が抜ける魂が抜ける

アーカイブ組も『慣れて来たー‼︎』なんてメッセージくれたり…私達頑張ってますよね‼︎笑


今日はオンライン後に恒例のお誕生日パーティー🎂









この記事はまた書きます♬

自分の備忘録の為に😂


明日のサークルは都筑SCで初級STEP→初級マルチ

シングルでコリオの練習入れるのでマルチ久々の方も楽しめると思います❤️

固定2台『逆V』です👣

↑いつも当日に置き方言うから久々に前日に書いた気がする😂

オンラインのマルチに合わせるので逆Vです(*´˘`*)♡


遠征組朝早いけど頑張って来てくださーい🙌

久々参戦の方もいて嬉しい‼︎

ワクワクしながら準備しまーす🙌