2022.9.13
火曜日

月曜日、火曜日と有難うございました♬

月曜日@渋谷のSTEPⅢは全体的にとても揃っていて🙌『いつもより動けた‼︎』と伝えてくれる方もいてとても嬉しい🤗

マルチは贅沢4台‼︎
ベンツまではよくやるけど『X』は実は初‼︎
有明でも4台はなかなか使えなくて出来なかったので贅沢ですよね🙌


多分やる時間はないだろうな?と思いながらも4人共有出来る様に作りました👣👣👣👣


最後は希望者だけ左裏入り🔃

よく移動しました🙌🙌



火曜日@町田


エアロは背面なしの短め3B❣️

『今度から火曜日参加しまーす‼︎』

と初町田に来てくれたMちゃん🙌


迷って20分かかったと😂😂

エアロ前にくたくただね(^^;;

私もレッスン待ち始めた当初、迷った記憶が💦


STEPは2.5B👣

ブロック入れてると床に足がつかない事も( ̄▽ ̄;)‼︎でも入れてなければ間に合うから私はAirで笑

高さがあるとキツめのコリオもあるけど、ブロック入れてるとやはり見やすい⁉︎足の上下が分かり易いかな?と思い入れてるので頑張ります笑



マルチは同じく『X』

4台だと結構キツキツですが台のセッティングご協力有難うございました✨✨


なんとサブ倉庫みたいな所に台が15台程ある‼︎と発見した方がいて🤣

『5台できるかもね笑』

って…😂

時間的にセッティングが大変だからなかなか難しいけどそのうちね笑



最後は迷走裏入り&ペア👣

裏入りやってた方1名😂

ペアは私が突撃しただけですがいきなり入ってもちゃんと最後まで踏み切ってくれて流石🙌


今日は気付いたら入口の扉が開いていて( ̄▽ ̄;)

深呼吸後、直ぐに退散ーー‼︎

動きすぎました😂😂


ご参加の皆様お疲れ様でした🤭