土曜日の夜はご飯を食べに♬
昨年は旦那君名古屋の為、東京駅近辺で♬と出かけたのですが今年は自宅からなのと資料作り等仕事もあり遅くなりそうとの事で近所でサクッと🍽

子ども達も好きなので何かとこのお店になりがち( ̄▽ ̄;)もう少し行けば沢山お店あるのに笑

でも気楽にマッタリたっぷり笑飲めるからいいのです♬



息子君大好きな海賊ピザ🍕



からのトマトVer.でもう1枚笑

喋ってたら写真ピザしか撮ってなかった😂




お誕生日のプレート頼んでくれていました🎂


からの…


このチョコを使って息子からの筋肉プレート👊



( ̄▽ ̄;)‼︎

でも何気に上手い笑


帰ったら直ぐに試験勉強ーー📄