2022.9.10
土曜日

今週も有難うございました✨✨
マスクもしてるし消毒もしているし…人数制限等も緩和されてきているので何となくコロナの感染者数も気にならなくなってしまっていたけど、まだまだ濃厚接触や感染してしまった方の話も多く聞くので💦

復帰時、キツそうだなっと思う方はコソッと声かけてもらえれば休んでいても心配しないので良かったら伝えて下さいね🙏
1週間休むと結構体力落ちますもんね😥

1本目はエアロから。
キャンセル待ちが多いようで申し訳ないです😢人数制限解除されてるクラブもあるので早く増やしてもらえたら良いのだけど😥

レッスンは2.5B 皆様のキャッチも早くスムーズ♬
このレベルはガッツリ動けて楽しいですね(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)

2本目STEP👣
対角線上のあの方が良く見えても😂私を見てください笑 今日も和やかな雰囲気でスタート♬

前半は良いペースで進み👣
後半の方が少し方向等難易度あったかもですが繰り返していくうちに揃い🙌

しかーし。
通しであっちこっち抜けている方も😂😂
でもたっぷり繰り返せたから←途中で解説&…を入れたから笑 段々と思い出しながら踏めていたと思いたい笑こんな時あと10分あったらと本当に思います💦

そしてアドバンス。
先週お休みだった方にも有料クラスになる事をちゃんとお伝えしたかったので冒頭にお話しました。
またご質問等もいつでも対応しますので宜しくお願い致します🙏

濃厚なコリオのアドバンス👣
裏から繋ぎも展開もはやいので頭を整理する時間がもう少し取れたらと思いますが皆様のキャッチ力も凄いので🙌

では‼︎背負い投げ😂😂
皆様苦笑い😂😂
『頭使ってーーー笑』
苦笑いしている割にはヒョイッと戻ってくる方もいて👏👏

最後の通しは皆様疲労も出てきて間に合ってなかったりもしたので後少しピッチ落としてもう1回‼︎

だったのに…

全然落ちてなかった😂速いままやん‼︎

仕切り直してもう1回笑
最後のテンポだとしっかり踏めましたね🙌
来月から少しテンポ等も見直しながら👣でもアドバンスの要素もしっかり入れて作って行きたいと思います。

『スクールの同期増やすから‼︎』
と声掛けてくれる方もいて本当に優しい方々に感謝しかないです🙏頑張ります😢


嬉しかった素敵なプレート✨✨



真ん中はカシスのシュワシュワで🤭

何歳になっても『おめでとう🎉』の言葉は嬉しいですね❤️心から有難う(*´˘`*)♥