先日久々に秋野ちゃんと会えてランチしてきました🍽いつもランチはお互い行きやすい渋谷周辺が多いかな🤗

少しお洒落な所を探していて何となくテラス席で開放的にランチしたいなぁ✨✨なんて🥂

晴れた日はBBQとか外飲みが好きでお家でもテーブルだして外でご飯食べちゃう位だから笑


あーー✨素敵だね(o´艸`)良い良い!!

とこちらのお店を予約してもらい当日。


テラス席に着くも駅からの道のりで汗だく💦

しかも蒸し暑い日で( ̄▽ ̄;)


『中の席にしよう😂』


とあっさり室内へ笑


久々会ったので話は次から次へと♬

お料理はコースで🍽




選べるメインはチキンにしましたがソースがとっても美味しくて選んで正解🙌


最後はお誕生日のプレートが出てきました✨✨



見た途端に…

『うわっ‼︎チョコペンで『誕』の漢字って難しそうなのに上手‼︎』

って言ってしまった笑


大体が『Happy Birthday』とかで英語が多いような??


そしたら秋野ちゃん

『あ‼︎電話でMIYUKIだけ英語にして下さいって言ったからかも🤣🤣』

って笑


確かに『ちゃん』もひらがなになってるね笑

素敵なプレート予約してくれて有難う❤️


シュワシュワまで🎁🍾🎁



大切な日に飲みます🥂


秋野ちゃんは乳がんの治療をしながらレッスンもずっと頑張っていて本当に尊敬します。

薬の副作用等で辛い事も沢山あると思うけどいつも前向き✨✨

実は…

と病気の話をしてくれた時も凄く葛藤があったと思うけど隠さず伝えたほうが今後生活面も仕事面でも良いのではないかと相談にのった時からもう4年⁉︎


今年も一緒にお祝い出来て嬉しい🥂

今後も素敵なお店開拓しようね✨☘️🍀✨