2022.9.9
金曜日

サークルが朝からある日は5時に起きて色々やるのですが携帯は睡眠モードにしてあり解除しなければ6時30分までLINE等入ってこないのですが…

6時過ぎから画面上にLINEが頻繁に入ってきている様子…⁉️

画面を開くと…
『アッキーのバースデーを祝う仲間たち❣️』
とのグループLINEに入っていて沢山のメッセージが笑い泣き笑い泣き

今日のサークルに合わせて皆様で計画してくれたようでメッセージ動画も沢山😂😂


サークルへ向かう支度しなければならなかったのであまり見れずに横浜に向かうも運転中もドンドン入ってきて気になる気になる😂😂

都筑についてからも準備もあったりでちゃんと読めたり見たり出来なかったのでサークル後に最初からしっかり見ました✨✨

もう感動してしまいこれは永久保存版にしなければ🎁と思い曲を付けて動画にしてYouTubeにあげました笑い泣き
限定公開してあるので良かったら見てくださいね泣き笑い


サークルでも集合写真時にクラッカーでお祝いしてもらい🎉





あまりにあっという間で…これって1周年記念の時だっけ⁉︎と思ったらやはりお誕生日で🎊

色紙をもらってからもう1年💦

今年もサークルが続けられて皆様にお祝いして貰えて本当に嬉しいです🥹🥹


サークル後に色々思い返して過去の写真等見ていたら本当に沢山イベントやサークルやってきたなぁと懐かしくなってしまいました👣


コロナ後に私のレッスン始めた方も多く

『アッキーは怖い人かと思っていたけどオンライン参加して印象変わりました‼︎』

とレッスンやサークルに来てくれてる方もいるので😂






Hang out!!の始まりとか知らない方も沢山いると思うのでそのうち少しづつブログに書いていこうかなって思います笑



有明で2008年からやっていたTeam★Collaboは敷居が高くて参加できない💦と言われて青葉で緩めのマルチをやり始めたのが6年前。

青葉の工事があったりで使えなくなりその後コロナ等もあり快活が閉店してしまいHang out!!横浜サークルを立ち上げて現在に至ります。


青葉が使えるようになったらまたHang out!!もやりたい👣と言われているので来年あたり出来たらいいなぁ😂



とにかくレッスン大好き❤イベント大好き人間で20歳からイベント三昧でした笑 

まだ写真の時代‼︎

100人イベント‼︎この時から一緒の方も👏👏





都筑でサバイバルエアロのリードをとった事があるとか本当に過去話😂



クラブでステップ披露したなんて知っている人はほぼいないだろうなぁ😂

2007年‼︎


この頃はステップ勉強会等あったりマルチをやり始めて毎日ひたすら練習してたかも😂


まさかサークル立ち上げたり毎週マルチをやる日が来るとは…

そしてここまで続けてるとは笑 


またイベントやサークルの思い出✨✨

気が向いたら書きますね笑


本日は本当に有難うございました❤️




ちなみにお誕生日は9/11なのであと1日ちょっとは19歳です😂😂😂