2022.8.20
土曜日

先週は休館日だったので久々の土曜日レッスン👣
『久々だから頭も身体もついていけるか心配〜😂』
と数名に同じような事を言われましたが笑

ガツガツ踏んでいた方もいればのんびりな夏休みを楽しんだ方もいると思うので、いつもより音楽もコリオも緩めに展開しながら進めましたスター
最後はガッツリ通して楽しんで頂きましたけど🤗

アドバンスも盛り過ぎ注意しましたが皆様ゼーハーしてましたね(o´艸`)でもこの疲れがまた心地よい感じで指差し指差し

エアロもステップ×2も2週間ぶりのレッスンはとて良い雰囲気で盛り上がって楽しかった飛び出すハート飛び出すハート

今週も有難うごいました💓


やっと会えた😂😂
大好きなタイ料理屋さんで🌴












明日も楽しみなサークル午前&午後の部👣

ご参加の皆様宜しくお願い致します✨✨