2022.8.16
火曜日

先週は休館日だった町田。
リニューアルして…
スタジオは電気がLEDになって明るくなった感じ⁉️暗闇フィットネス導入されてから少し暗めだったから嬉しいかも泣き笑い泣き笑い

レッスンはいつも有難う‼︎の方々から夏休み的遠足で遠くから来てくれた方々も沢山いて賑わってましたね飛び出すハート飛び出すハート

平日お昼間レッスンはお仕事されてる方は出れない時間だしお休みの時に足を運んで頂けて本当に嬉しいです🙏

レッスンは3本共いつもより親切丁寧天使を心掛けて✨✨
エアロは短めの3B👣
久々の方も多いし楽しく終わって欲しかったので背面は無し🤗
早めに到着してたご夫妻〜エアロもお誘いしたのに振られたー😂😂笑

そしてステップ👣
場所のご協力有難うございました🙏

後ろの方はかなり見えにくかったかと思うので出張沢山しました🤭
今日は方向がバシバシ変わる1B目、1跨ぎの2B目😂ベースは緩いのよ3B目笑
B毎に違った感じに作りました👣
背面はお好みで…今日は何名かいるかな?と思ったけどやはり…笑

沢山通せて盛り上がって楽しかった🙌🙌
久々の方も頑張ってついてきてくれて有難うございました✨✨ 

マルチは久々の2台♬


いつも3台、4台だから新鮮な感じ🤭

3つのパーツを繋げて2.5B👣後ろを向くところは練習会も開催笑


謎のマンチャチャターンは笑わせる為に入れた訳ではありません😂

左背面はお好みで笑



本当は交差しながらペア出来たんだけど誰とも目が合わなかった感じ⁉️お一人でやって頂きました😂


今日は固定2台だったし久々の方も楽しんで貰えたかなー💓沢山のご参加有難うございました✨✨


今日はこれからオンラインなんだけど…

オンライン組もレッスン来てくれていたから…

お休み多いかな😂😂

是非ご参加お待ちしておりまーーーす‼︎