2022.8.10
水曜日

今日は夏休み?的な参加の方も多く有難うございました✨✨

アドバンスエアロは展開ゆっくり目にしましたが繋がって来たらガツガツと笑
出だし好調‼︎

2B目のジャックでやられたーーー😂😂的な

STEPは毎度緩やかなレベルで行っていますが少しスパイスも入れて👣
出来ない所があっても合流出来るレッスンなので皆様楽しそうです💓

アドバンスで集中力使い果たして気を抜いてるとコリオ抜ける方いて爆笑したり🤣

そしてOPで身軽に回る人発見‼︎
夏休み的参加のMさん 何と8㌔減量したんだって( ̄▽ ̄;)そりゃ身軽なわけだーー👏👏

通しはCHでたっぷり繰り返して盛り上がって凄く楽しかった🙌🙌


土曜日は休館日なので今日たっぷり動けて嬉しかったです(*´˘`*)♡

有難うございました♬


皆様夏休み満喫して下さーーい❤️