2022.8.9
火曜日

通常レッスンが夏季休館日なので午前中に武蔵小杉でサークルでした♬

町田の方も沢山参加してくれて横浜サークルとはまた違った面子でしたが和やかなのは毎度の事🤗

今日はデッキを持ち込んだのでセッティングしていたらどうやらマイクの調子がイマイチ😥
何となく接続が悪い感じでプツプツ…

急遽マイクを借りる事にしたので始まる前バタバタしてしまいすみません🙏

借りて来てもらったマイクは何と‼️
有線でした😂
回ってビックリ絡まる笑

昔は有線のクラブもあったなーなんて懐かしくなりました😂
持ち込みのマイクも何とか大丈夫そうだったので有線は使わずでしたが😂


今日は60分のSTEP2本で
『60分2本もやるの久々だから大丈夫かな(^^;;』
なんて声もあったので飛ばさず展開&コリオも初中級でしっかり楽しめる3Bにしました🤗


Verticalは32.48.16のコリオ♬
途中展開ミスってしまい🙏
皆様直ぐに修正してくれて有難うございました👏
これを引きずり出だしが抜け( ̄▽ ̄;)

火曜日と土曜日のレッスンはインプットする事が多いので一応忘れた時の為にコリオメモ書いておきますが見ないでも大丈夫なようにしっかりと記憶しておくのに…

今日は書いておいて良かった😂
Yちゃんが軽快に踏んでくれているのに…
どこを展開してたかとかのパズルが途切れてしまっていたので慌てて確認して修復f^_^; 
失礼しました🙏

その後はスムーズに進み全体のまとまりも良かったので左背面やる⁉️

皆様『えーー( ̄▽ ̄;)‼︎』って言ってましたが先週の火曜日に『全員でならやってみたかったかも💓』
の言葉もあったので🤭

通し前に背面の練習も入れつつ最後はたっぷり通し🙌🙌いい感じでした👏👏

『いつもより余裕があって楽しかった❣️』
との声多数笑
町田はアドバンスだからもっと濃いからね😂
私も休館日なのに皆様も踏めて楽しかったです‼︎
暑い中武蔵小杉まで有難うございました✨✨


節電で暗い館内でしたが😂

スタジオは明るく使いやすかったかな。

シャワーが使えないが申し訳なく🙏皆さんお風呂入りに行った様です🚿


明日の調布もリニューアル休館になります🙏
午後の立川は通常通り♬
宜しくお願い致します(*´˘`*)♡