2022.8.4
木曜日

朝のオンライン♬
まずはみんなで挨拶から🙌

まだ会った事ない同士でもきっと初対面の時『初』とは思わなそうですよね笑
『サークル来る時迎えに行くよー💓』
とか
『今度会えたらいいね‼︎』
みたいな感じで和気藹々とスタートです✨✨

今日も2.5B裏入り修行🈶‼️
コリオも初級的な感じでスムーズに進んだような🙌
裏入りも成功して🙌や🙆‍♀️の方も✨✨

私…冷房してるのに物凄い汗💦
珍しくタンク全て色が変わった‼︎
冷房壊れてる??と思ったら私だけではなかったーー🤣






みんなも凄い汗だったのね笑
今日もビールが美味しいね🍻笑


オンラインでもお知らせしたのですが契約させて頂いているエナジークエストのクエン酸🍋
原材料費を含む製造原価の高騰やアルミ袋の値上げに伴い9/1〜値上げされるそうです💦

燃やしま専科500g
現在価格(税別)5,130円→5,765円
燃やしま専科10g✖️7本
現在価格(税別)930円→1,050円




そして人気の柚子味は現在の在庫が無くなったら販売終了との事なので好きな方は在庫が無くなる前&値上がり前にご購入下さい🙏




新しくヨーグルト風味も出るそうです‼︎

運動中は柑橘系の方が美味しい気がするけど😂

今度試飲してみたい方にはスティックお渡ししまーす💓