2022.7.31
日曜日

7月ラスト💦
もう8月ですね🌻

マルチの置き方遅くなりすみませんでした🙏
8/16(火)の町田はお盆休みだから参加しまーす‼︎と数名声をかけて頂いているのでマルチ参加ご希望の方はネットで予約できますので早めにお願い致します🙏

8月9日(火)は休館日となり川崎市生涯学習プラザにてサークルを行います。
あと3名程入れます(*´˘`*)♡

スタジオの広さを確認したくて先日行ってきました。武蔵小杉から徒歩10分程。

建物は結構年数いってるのかしら…泣き笑い節電してるのもありちょっと暗い感じですがスタジオは明るいです😂



駐車場は無料で19台分あります飛び出すハート




予約は出来ません⚠️



受付でこの許可書をもらい車の中の見えるところに置いてください。


更衣室♬



スタジオ♬



予約された方には詳細送りましたがこれから予約しようかな?と思っている方は参考にしてください^ ^冷水機はありませんが冷えたクエン酸持ち込みます。


レベルはいつも町田が中級なので中級‼︎

ではなく…😂

60分だし初中級にしました👣


休憩や解説もしっかり入れながら進めますので久々60分やるから不安〜😂とメッセージくれた方も大丈夫です笑


宜しくお願い致します✨✨