2022.7.25
月曜日

本日も有難うございました💓
渋谷のSTEPⅢは久々にVertical♬
縦は方向が分からなくなるから苦手ーー😥とよく聞くので降りる方向もしっかり説明いれながら👣

いつもより少し緩めに作ったのでそのままドキドキの左背面に(/ω\)
後ろに台を置いて行いました(*´˘`*)♡
沢山繰り返して揃ってきていたような🙌

マルチは久々に4台の『M』
移動が沢山あるので踏む台をしっかり説明入れながら進めましたが何ヶ所か難所ありましたね👊
でも皆様本当に動く動く👏👏

最後は背面やってる方いたし😂😂
久々の4台楽しかったです🙌

ご参加頂き有難うございました💓


本当なら今日から色々料理を仕込む予定だったけど延期となってしまったので…







パクチー大好きだけど大量過ぎるよね😂😂

マッシュルームも🍄笑