2022.7.22
金曜日

都筑で午前の部👣
今日は1本目が9:10からだったので朝の支度が忙しかった😂夏休みの子供達を叩き起こして朝食🍳
学校の日なら起きてるけれど夏休みだから気が抜けてなかなか起きずドタバタ( ̄▽ ̄;)

やはり落ち着くのどかな都筑笑
1枠のみだったので今回は45分のVerticalとシングルの2本にしました♬

またまたキャンセルも数名💦&感染者も増大しているので気をつけながら開催しました👣

1本目はVertical♬
朝なので盛りすぎないように目覚めのSTEP笑
サクサクと3B作って繋ぎを変えて🔃
通しもスムーズ🙌
なので最後でクルッと左背面👣
45分でなかなか濃く楽しく踏めた気がしますスター

そして2本目は横シングル🐾
時間がおしてしまい2B分に。
初っ端の展開で背面にいってしまったけど繰り返していくうちに揃い流石👏👏
0.5B作れなかったので後半を少し手直ししてCHで繰り返しました🐾

この0.5Bにガッツリ系のOPもあったからきっとMちゃんとかは喜んだと思いますが笑時間的にも削って正解でした😂残念だけどまたの機会に笑

2本目だったし程よい難易度強度だったかな??

今日は久々復帰の方がいて🙌
『アッキーのステップは段階を踏んで最後に復帰‼︎』って言われちゃったよ😂
元気に踏んでる姿が見れて本当に嬉しかったです✨✨

来週のサークルはグループLINEからの予約となります。駅近の場所なのでご希望の方がいればご連絡下さい(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)来週は筋トレいれます笑


お昼の準備が出来ずに出てきたので帰宅してお昼の準備🥪
ふるさと納税返礼品のハンバーグ様有難う😂

乗せただけのハンバーガーランチ🍔



頂いたトマトがとっても美味しい🍅

特別にチョコフラペチーノもどきも作ってあげました❣️


昨日の三者面談で夏休みの課題等の話もでて😂

現在息子君と数学猛勉強中🗒

何故そうなる😂

昔と解き方が違ったりしていて教えるのが難しいですが夏休み中に少しづつ理解してくれたらいいなぁ😂


ちなみに娘の三者面談は先生発熱の為延期💦

陰性だといいけど💦凄い猛威だ😢