2022.6.29
水曜日

今日も暑い1日でしたね🌞

フィットネスクラブ行けば涼しいしお風呂あるしトレーニング出来るしお喋りできるし🤭
家の電気消して節電にもなるし笑いい事ばかりだねーっなんて話からスタート😂

今日も2.5Bしっかり動いてレッスン後は皆様例の場所へ指差し指差し7月まで延長になったらしいですね飛び出すハート私も1回位やってみたい✨✨
そして誰か購入しそうな予感😂
回し者ではありません笑 70万ですって😂

午後の立川は久々の方やお仕事調整して参加してくれた方が多くて賑わってましたね♬

足の不調等でお休みしていた方々が久々にアドバンスに参加して元気に動いている姿をみてまたもや込み上げてくるものが😂

からの
『フォーアップアップじゃなーーい‼︎ヽ(`Д´)ノ』
少し落ち着いて下さい笑


今日はレッスン前にバックの中にコーヒーをこぼし😢(ボトルの蓋が空いてた(ノД`))
その後化粧ポーチから取り出したパウダーアイシャドウも蓋開けたままバックの中に落とし( ̄◇ ̄;)
バックの中はコーヒーの匂いとキラキラでワシャワシャ😂😂

ついてない日だなーと思ったけど…
レッスンで沢山笑って楽しかった❣️
有難うございました♥

娘の皮膚科の帰り道🏥
『何か飲む?スタバ行かない?』
って聞いたら…
『早く買った漫画読みたいからわざわざ行く所はイヤー🙅‍♀️』
とお断りされ😂←いつも

帰り道にあったのはミニストップ🍦
ハロハロ食べたいと買って帰りました🍧


私はクラウンメロンのソフトクリーム🍈

飲み物買うつもりが見てたら買ってしまった😂

ミニストップのソフトクリームってたまに食べたくなる😋