火曜日の町田♬

エアロは
『…そんな事やりました??』
的にフリーズしている方発見笑
リマインド的再確認して思い出せた⁉︎
今日は背面まで👣
また私後ろでずっと動いちゃった😂
後ろには上手い方々いるから今度後半は前に戻ろうと思っていたのに。

 STEPは新規の2.5B✨✨
先週と似ているパーツを入れてみたんだけど…
『気付きました⁉︎』
って聞いたらあまり気付いていなかった感じ⁉︎

前半の細かい所は背面で作っていたんだけどちょっと大変かな?と思い正面でできるように作り直しました🙌繰り返して行くうちに揃ってきて良かった💓

マルチは階段👣
『固定でやるよぉ‼︎』
って伝えたら参加してくれた方々も😂
やはり固定は安心感ありますもんね^ ^
町田は4台固定でやりました❣️


4Bよく覚えました👏👏

皆様の集中力は凄い🙌

1ヶ所似たような移動があって(タップ乗るチャチャ)作り直したのに変更するの忘れてた😂


渋谷でも町田でもジャックニーの所が難所だったのかな?出張して沢山踏みました😊😊


来週は20周年記念イベントで STEPの時間がマルチのイベントとなります‼︎

久々マルチやる方も一緒に楽しめたら嬉しいです(o´艸`)


7月のマルチの置き方、オンライン、アーカイブ登録の連絡等、今日と明日でアップします😂

遅くなりすみません🙏