2022.6.27
月曜日

今日も暑い1日でしたね💦
朝のホットヨガで必要以上に汗を出して泣き笑い泣き笑い
渋谷へ👣

先週のSTEPⅢは難所が所々にあったようでしたが😂今日は先週より余裕持って動けるように考えてみました👣
たまに反対行っちゃったり指差し指差し
褒めたばかりなのにやっちまったり笑笑
色々笑いもありながら皆様よく動けてました🙌🙌


マルチは固定3台階段‼︎
『階段よりエレベーター😂』
とステップ終わるとエレベーター使っちゃうーーって言ってたけど笑スタジオでは皆様楽しそうに階段上り下りですね笑笑

アシメで4B‼︎
よく覚えてくれました👏👏
そして3台で何度か繰り返してから…


6台へ‼︎

表から上って裏から下りる2往復にしてみました💓

『間をあければほぼ固定で出来るしとりあえず移動してみよう‼︎元の位置に戻ってこれなくても台はあるから何とかなる‼︎』

的に移動し始めましたが…

『戻れたーー🙌🙌』

の笑顔が嬉しかったーーキューンキューンキューン



明日の町田は少しコリオ削りますがアシメだし台間あければ間違えても大丈夫だし怖くないので笑

共有や多台の時はお休みーー😂

的な方も是非ご参加下さい💓