2022.6.25
土曜日

先週もシステム障害?で予約ができない‼︎となりましたが今週は私の枠だけ?3週先まで予約が取れてしまう💦→からの予約取り消し(-。-;
色々不具合でご迷惑をお掛けしてすみませんでした…との事でした(T ^ T)

今日も暑い中朝からありがとうございました!!

エアロは久々に2Bまで。0.5足したら通しがあまり出来なくなってしまうと思いカットしました(。-人-。)時間にも少し余裕が出来て前後左右沢山動きました🙌

STEPは後半いつもより難易度あったかもですが皆様しっかり動けてました感じ👏👏
背面からの繋ぎもちょっと心配でしたが上手く帰って来れて🙌

アドバンスは前半でクルッと展開😂
からの内転筋、臀筋強化的なコリオ笑
アドバンスはパーツの練習をあと2回づつやってしっかり伝えたい、通しをあと2〜3回やりたい😂😂‼︎

今日も講師の先生は皆様を見守りながら動いてくれておりました🤣
↑何気に講師の先生好評です😂

今日は久々外でBBQ🍖!!







頂いた夏野菜🍆🥒で焼き茄子💓



楽しみぃーー♬