2022.6.24
金曜日

今日は午後からのサークル♬
港北行く時はいつもドライブ気分♪(^ー^)ノ
運転好きだから…こんな暑くて晴れた日は海へ行きたくなっちゃうねー🌊



そしてついたのはスポーツセンター笑

今日は初級STEPと初級マルチの2本👣

初級STEPは程よくOPもいれつつ抜きどころもあり皆様ガッツリ動いていて😂
『まだ1本目…』
と内心思ってましたが笑

あんだけ動いていて『体力落ちた』とか意味不明です爆笑爆笑

マルチはオンラインでしかやってなかったLINE STEPにしました👣多分誰も受けてないので(*´˘`*)

サークルのマルチっていつも1回しかやらないのですが前回デカ台はオンラインでも夜やったので👣
今回はその反対Ver.
結構展開も凝って作ったのでスタジオならもっと楽しいかな💓なんて思ったら…

激しかったかなー😂
オンラインはもっと音楽がゆっくりだから大丈夫だったと思いたい😂

前半部分の移動が細かめなのでそこをずっと引きずってしまった方もいたようで💦
でも緩い動きの所で上手く揃って🙌
10秒動画はメチャ揃ってます笑
↑10秒じゃないけど😂

暑い中有難うございました💓

来週はもう7月‼︎
早いーー💦