2022.6.23
木曜日

水曜日のレッスン記事って書けない事が多いので😂
プチ振り返り👣

調布は…
2.5B‼︎
皆様食い付きいいけどリーボック台だし無理せずに踏んで下さーい😂😂

町田にも来てくれている方は調布のレッスンはゆっくりに観える??何となく余裕がある感じが💓

レッスン後は皆様例の場所へ笑
このレッスン後が1番効果がわかるとか😂😂
常備して欲しいですね笑


立川のアドバンスエアロは…
わ‼︎バーニングからの挑戦者達が🙌
『アドバンスは外で観てるのが楽しい』
『早送りですか?』 
と言っていたのに😂

早送りに観えるかもですが😂逆にバーニングがゆっくりに観えて余裕が出来るかと🙌
↑町田&調布の方々のエアロVer.ですね笑


そして…
『土曜日のレッスンが1番好きなのに‼︎予約取れないから辞める‼︎水曜日だけにする‼︎』
とバサっと言われてしまいましたが(´•ω•̥`)
本当に予約に関しては申し訳ないのですが😢
土曜日も辞めるなんて言わずに頑張って欲しいです🙏🙏



そしてステップは…
皆様ドンドン上達して凄く嬉しい🥹🥹
今日はちょっとアドバイスしたらクルッと綺麗に回れちゃったり🙌🙌
表情にも余裕が出てきた感じ👏

からの…
コリオぶっ飛んで笑いまくってる方々🤣
何とも笑いが溢れるレッスンで楽しいです笑



今日のオンライン初級でも裏入り上手く行った方々🙌いつも頑張ってくれている成果がーーー👏👏










初級の裏入り修行は所々怪しい所があっても途中から入れたり合わせられるしなかなか練習になりますね(*´˘`*)♥
私も間違えないように集中集中で修行になってます笑


明日のサークルは午後の港北👣
シングル初級とマルチ初級です♬
マルチは完全固定でやりますスター

午後のサークルは人数少なめなので😂
飛び込み参加もお待ちしておりまーす❣️