火曜日の夜のオンライン♬

隣の部屋では子供たちが期末テストの勉強中📝
『集中できないと思うから下の部屋でやれば??もしくは1時間休憩とか💦』
と申し訳なさそうに言ったら…
『◯◯さーん‼︎🆗ーー??ってもう慣れたよ』
って😂😂

からのレッスン笑
久々の方の参加🙌元気そうで嬉しい💓
レッスンは町田のコリオを少し簡単にしたVer.+αの3B👣

裏に入っちゃう2B目は正面のコリオでやりましたが『町田ではこれがひっくり返りまーす‼︎やりたい人は自分を信じてやってみてーー笑』
と一応1回見本みせて提示したら…




やっぱりやる人いたーー😂

迷走好きな人は好きですねーー😂

オンラインでも勝手に裏入り笑


昨日は1B目が難しかったみたいです💦

メッセージ貰うと勉強になります🙏有難うございます‼︎返信できない事もありすみません🙏




終わってからのドタバタ夕食🥢


作り置きしておいた春雨サラダ🥗

モジャモジャ乗せ過ぎた|ω・`)



シチューが余ってしまったので海老グラタンにリメイク🦐火曜日はリメイクに助けられてる泣き笑い

海老がいない…😂




生でも食べらる息子君大好きチーちく揚げ😂

3分で作れる神的一品😋




地味な適当料理に花を添えてくれたミニカヌレちゃん💓

写真撮るために並べましたが全部は食べてません😂






3日間幸せな時間をありがとう✨✨のメロンは今日で最後🍈

ご馳走様でした♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡