2022.6.21
火曜日

昨日の渋谷は同伴で来てくれた方や初めましての方もいたりしたので様子を観ながら進めましたが…

背面のジャックからの流れが難しかったようで😂
難易度ある所はなるべく正面から入れるようにしてるんですが🙏ほらっその後は緩い動きにしていたし😂

でも新規の2.5B‼︎皆様頑張ってました🙌🙌

そしてマルチはアシメの『Z』👣


前半はいい感じで流れ٩(ˊᗜˋ*)و

後半入れて4B作ろうと思いましたが…

リーボック台は台間が狭くなるので( ̄◇ ̄;)

観ていたらちょっと踏みにくいかな?大変かな?と思う所があり急遽変更して3.5Bにしました^ ^


長いコリオだったけどアシメだから結構スムーズでしたね(^^)/

リーボック台で2本連続は本当に疲れると思うけど💦いつも頑張って踏んでくれて有難うございます飛び出すハート


そして火曜日の町田♬

エアロは面変え🈶‼︎
でも後ろにお手本が沢山いるから安心ですね笑
今度私は前にいた方がいいかなーー笑

ステップは2.5B‼︎
1B目はクルッと面変え😂
2B目は跨ぎからの…😂
3B目は緩めに作りました🙌
皆様上手い‼︎
動け過ぎて疲れる‼︎笑

そしてマルチは町田も『Z』
やはり平台は動きやすいです😂😂
スムーズにドンドン作り上がっていい感じでした👏

最後は背面入りも提示👣
背面も右からですけどね😂
なので通しは2回は繰り返さないと背面の方は戻ってこれないのです笑

今回も
『やっぱりアシメ楽しい♬』 
って( ´艸`)私も沢山通せて楽しかったです💓

有難うございました✨✨

これからオンラインです‼︎
宜しくお願い致します(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)