日曜日は父の日でしたが私は仕事だったので…
前日の土曜日に父の日的焼肉ディナーにしました焼肉

そしてデザートは…
コージーコーナーのケーキ🍰
でした😂写真無し‼︎笑

お高いケーキを買ってきても
『これで700円⁉︎コージーコーナーの方が安くて美味しくて満足度が高い‼︎』
と言うので😂安上がりで済みました😂

義父には先日ブログにあげたユウジアジキのお菓子の詰め合わせチョコお酒飲まないし甘い物が好きなので喜んでくれました💓
ここのケーキはコージーコーナーの倍位の値段笑
私はコッソリたまに食べてます😋


そして父親のツネハルさんには予定通りオツマミセット🍶
『届いたよー‼︎』
とLINEがありました(o´艸`)



お酒と魚介類が好きなので詰め合わせ🐟

ホタテに海老にイクラ🦐好きな物だらけで喜んでましたが…飲み過ぎに注意して健康でいてね笑


からの…


弟家族からのプレゼントが今回も笑えた😂

2代目ネコ代車😂



ツネハル農園作業にもってこいのプレゼントですが…🥒🍆🌽



ドライブレコーダー??

ネコ代車に必要なのか??



この人誰?



最後はカンちゃんの乗り物に😂



ちょっと前から甥っ子入れた4人での麻雀が楽しいらしく🀄️



記念撮影はこんな感じ😂


元気でいられるのは毎日が充実していて笑って過ごせてるからかな笑


まだまだ野菜作りにおもちゃ病院(ボランティアで機械や玩具を直してあげてます)やら麻雀😂

楽しんでね٩(ˊᗜˋ*)و