2022.6.19
日曜日

月1サークル午前、午後の部でした👣

朝の9時過ぎからガツガツ踏み始め笑

午前の部の食い付きの良さ😂😂
自己責任で‼︎笑

エアロはあっちやらこっちやら抜けるー😂とか聞こえたけど初見の3Bであそこまで動ければ🙌

2本終わってもまだお昼前(o´艸`)
またもやみんなでパン屋さんへお買い物🥐🍞
この息抜きもまた楽しい♬

そして午後の部はまたもや素敵なプレゼント付き🎁
フラペチーノかクエン酸飲んで帰れます笑

午後はエアロからスタート👣
3B目の背面からの
『ヒールチャチャニーターン』
が難所でしたね😂
みんなで何度も踏んで最後は揃ってきました🙌

STEPは細かい部分もありましたが入れる所を所々に作ってあったので合流できて(o´艸`)
後ろにも出張して色々絡めて楽しかったです笑


最後まで有難うございました✨✨


今年お初のメロン🍈

今冷やしてます😂😂




夏は麺類のリクエストが増えるから嬉しい(*´˘`*)♥


沢山動いたからビールも美味しい(*≧艸≦)