サークルの帰り道には教えてもらった美味しいお店が沢山あって飛び出すハート飛び出すハート

どこかしら寄ってしまう😂

こちらはジョブチューンの審査員さんのお店🍰
最近かなり並んでる(ー ー;)
なかなか買いに行きにくい場所なのでお土産で渡すと喜ばれます(*´˘`*)♥

ユウジアジキ


リストワールヤマモト


そしてリストワールヤマモトマカロン

こちらはお休みが多いのですが。゚(゚´▽`゚)゚。昨日は営業していてしかも並んでなかった🙌

ここもなかなか行きにくい場所なのととても美味しいので喜ばれます(*´˘`*)♥

素材の味を最大限に引き出して丁寧に作られているのが伝わってくる飛び出すハート




昨日は焼き菓子をget💓




昨日教えてもらったパン屋さん🥐

可愛らしい小さなお店でホッコリ🌾


穂の香






焼きたてだったクロワッサン🥐いったい何層あるの⁉︎って位パイのサクサク感が凄くて👏👏

その勢いで隣のチェリーパイを食べたらしっとりしていて残念😂やはり焼きたては別格ですね✨✨



その他にも徳太郎やらプロローグやら美味しいパン屋さんも多いのでついつい寄ってしまいます( ̄▽ ̄;)うちの近所にも美味しいパン屋さんが欲しい😂




昨日のサークルのお菓子💓

京都のお土産で辻利のラスクと♬



旅行へ行った方からのお土産♬

県民割フル活用でいいですね🙌

最近はサークルにもお土産買ってきてくれる方も多くてみんなで喜んで食べてます💓

いつも有難うございます(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)



明日もサークルです♬

午前、午後と宜しくお願い致します✨✨