昨日のお家でマルチは…
参加者全員2台で踏んでいて画面の方々があっちへこっちへ移動していてちょっと面白かった🤣🤣

控えめで作ったつもりでも結局最後は結構な移動でしたね泣き笑い泣き笑い

以前どうしても台全体が映らず足もとのみになってしまった事があって
↑サーパンの柄がチラチラして踏みにくかった方もいたようでごめんなさーい🙏

前回のマルチからカメラの位置を高くして全体が映って踏みやすいようにしました(♥ˆ﹀ˆ*)(*ˆ﹀ˆ♥)


マルチの為に台を準備してくれた方もいるのでまた来月もやりたいと思います飛び出すハート飛び出すハート



昨日のお家ご飯は豪快な盛り付けではなかった‼︎😂

冷やし中華食べたいと言われてオンライン前に準備だけしておきました🥢



モジャモジャ付きです笑

↑でもこれプチお洒落にみえるね‼︎って真似したよぉなんて声かけてくれる方もいて嬉しい😊



山芋のフワフワ焼き❣️

簡単で美味しい😋


新城さんから頂いたビール🍻


お家だと糖質0しか飲まないから😂

味わって飲みました(o´艸`)おいしーー♥